お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2024/02/03 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月3日(土) エヌワン新富町店

 

 

 

新潟県内のエヌワングループで実施が重ねられている「スーパースロット大戦」取材。今回は4回目を迎えた「エヌワン新富町店」の模様をお伝えしよう。

 

これまで過去3回の取材を振り返ると1&3回目が特に高い成績と言え、ぶっちゃけたところ2回目は些か物足りなさを覚えた。今回はどんな結果が待っているのか。

 

ここからは、この日撮影した写真から優秀台に迫っていく。

 

沖スロが今回も存在感を放つ

 

まずは毎回好調を見せている沖スロコーナーから。

 

 

3回連続で好調をキープしたのが『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』。頭上にメダルが詰まったドル箱の他、別積みとなっている台もあり、同店において確かな地位を築いていると読み取れた。

 

  

増台された『沖ドキ!GOLD-30』も『ドラゴン閃光』に匹敵。こちらでも通路側にドル箱を置く台があり、午後の早い時間帯にもかかわらず台上カウンターには景気の良い数字が光っていた。

 

ジャグラー・スマスロも好況

 

沖スロコーナー以外も見逃せない。

 

 

ジャグラーシリーズでは20回後半となるボーナス回数の台が多く、堅調に出玉を伸ばしていた。

 

 

スマスロでは2回連続で『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』が高稼働、ハイスコア台も複数。さらに『Lパチスロ マクロスフロンティア4』『スマスロモンキーターンⅤ』といった1台設置の機種でも好気配が感じられた。

 

まとめ

 

 

以上、4回目の「スーパースロット大戦」が実施されたエヌワン新富町店についてレポートした。

 

ここまでの説明は20スロにスポットを当てていたが、直前で挙げた写真の通り5スロコーナーも満席状態、こちらでもドル箱使用率の高さが光った。

 

しかし、正直なところ過去回のレベルと比較すると今一歩というのが今回の正統な評価というべきか。一定の水準は超えているものの、さらなる大量獲得に向けて次回取材時はより良い活況を望みたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ