お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

2月23日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」だ。

 

店内では、クッションやひざかけなどが貸し出されている。おなじ姿勢がつらいときや足元が冷えるときでも、快適に遊技をおこなえそうだ。

テキパキとした接客や清掃が行き届いた店内などもグッド!

居心地のよい環境が整っている店内で、未知なる新世界をみていこう!

スマスロ北斗の拳に新しい時代の輝きアリ!

パチスロでは、スマスロが人気を集めており、なかでも「スマスロ北斗の拳」に目をひかれた。

14時過ぎに、出玉が4,800ptを超えている台を発見!

プレイヤーが活躍をみせ、笑みを浮かべていたことも印象的であった。

 

ハナハナシリーズもにぎわっており、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」、「キングハナハナ-30」の各機種に笑顔アリ!

プレイヤーたちが持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていた。

「マイジャグラーⅤ」も支持を集め、はやくも30回以上のボーナスに当選している台があった。

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2で30,000pt超!

パチンコで気になったのは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」だ。

取材時は、設置されている3台が埋まっており、感じられる雰囲気は華やか!

プレイヤーの笑顔が輝き、35,000pt以上を記録している台があった。

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」にも空き台はなく、どちらの機種にもうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーがズラリと並んでいた。

「Pとある魔術の禁書目録2」の稼働率も高く、活気も大きい。

楽しげな光景が広がっているなかには、10,000pt以上を記録している台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ