お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト長岡川崎店

実施店舗: デルゼビッグサイト長岡川崎店 PR

実施日:2024/02/23 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

2月23日に舞台となったのは、新潟県長岡市にある「デルゼビッグサイト長岡川崎店」だ。

 

ホールの入り口から通路、遊技台の周辺まで清潔感アリ!

全台に各台計数機が設置されていることも特徴的で、たくさんのプレイヤーでにぎわうシマ内でも、のびのびと遊技を楽しめそうだ。

それでは、居心地のよさが感じられる店内で、新しい時代の景色をみにいこう!

スマスロ北斗の拳が稼働率100%!

パチスロでは、満席となっていた「スマスロ北斗の拳」がとくに盛況!

14時頃に、バトルボーナス回数がはやくも40回や50回を超えている台が複数あった。

満足感を得られているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

沖スロも人気があり、「沖ドキ!GOLD-30」にて、2,000pt以上を記録している台を確認した。

ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技中!

「ゴーゴージャグラー3」や「マイジャグラーⅤ」などに、魅力的な光景が広がっていた。

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~に広がる新時代!

パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」にてプレイヤーが華麗に活躍!

取材時に、20,000ptや10,000ptを超えている台があった。

おなじシマに設置された「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」にも、13,000pt以上となっている台アリ。
うれしそうに遊技をおこなう姿がみられた。

 

「Pとある魔術の禁書目録2」も活況となっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

7割ほどが稼働していた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」も華やかなムード!

9,000pt以上を記録している台もあるなど、楽しげな姿がズラリと並んでいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ