お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM燕三条店の来店レポート

店舗詳細
VEAM燕三条店

実施店舗: VEAM燕三条店 PR

実施日:2024/02/12 09:00〜22:45

全国バラエティ

新時代の輝きを求め、2月12日に新潟県三条市へとむかった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「VEAM燕三条店」。

スマスロをはじめ、多彩な機種が設置されており、14時過ぎはあちこちで笑顔がみられた。

 

店内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「L主役は銭形4」だ。

7箱クラスの持ち玉を使い、理想的といえる展開で活躍をするプレイヤーを確認。

隣に設置された「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」も盛況となっており、4箱クラスの持ち玉となっている台があった。

 

ほぼ満席となっていた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も気になった機種のひとつ。

取材時に、3,000pt以上や2,000pt以上を記録している台があった。

「スマスロモンキーターンV」においても、プレイヤーたちは遊技を満喫している模様。うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

2台設置の「L ゴジラ対エヴァンゲリオン」も空き台はなく、どちらのプレイヤーも楽しげであった。

「スマスロとある魔術の禁書目録」や「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」などでも華やかなシーンを目撃。

笑顔で遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さがうかがえた。

 

スマスロを中心に、ホール全体が明るいムード。

長く人気を集めている機種から導入されたばかりの機種まで、華やかな光景が広がっていた。

心から遊技を楽しめるといった印象の「VEAM燕三条店」。

「回胴新時代」を通して、新しい時代を進み続けるプレイヤーに出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ