お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2024/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月25日(日) VEAM加茂店

 

 

週のラストを飾るホールに迫るのが目的の「終末への挑戦」。

 

今回、3連休3日目の日曜日となる2月25日に当取材が初実施となったのが「VEAM加茂店」。ぱちタウンでは8年以上に渡り様々なタイトルの取材を行っているが、同店のレポートとしては久しぶりだ。

 

先述した通り、連休最終日とあってか店内はファンが多数、賑わいを見せていた。

 

そこで、パチスロ・パチンコどちらのコーナーを見て回ったところ、見逃せないポイントが数々目に付いた。

 

ここからは、当日の優秀台を振り返っていこう。

 

スマスロは機種問わず高稼働

 

まずは[1000円/46枚]スロ、全国的にブームとなっているスマスロコーナーから。

 

 

同店では5台を超える設置がなくバラエティー的な構成となっているが、『スマスロ北斗の拳』『マジカルハロウィン8』『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』といったところに出玉の伸びを感じた。

 

ボーナスタイプを中心にドル箱多数

 

続いてはスマスロ以外のコーナーについて。

 

 

沖スロコーナーでは『沖ドキ!2-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の頭上にメダルが詰まった様子が目立った。

 

 

ジャグラーシリーズでは『アイムジャグラーEX』のドル箱使用率が光った。

 

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ』では台上カウンターにボーナス20回台後半が連なって数えられた。

 

エヴァシリーズに人気が集中

 

最後は4パチについて。

 

 

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『P新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜PREMIUM MODEL』といったシリーズ機が高い着席率を誇った。

 

 

エヴァシリーズ以外では『Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED』が満席状態、連チャンが始まった台も見受けられた。

 

まとめ

 

ここまで、VEAM加茂店で初めて行った「終末への挑戦」の模様をお伝えした。

 

連休ラストの日に多くの箇所で好況が感じられ、同店の実力の高さを改めて実感できた。いつかまた「週末」を調査する時は今回以上の盛り上がりとなることに期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ