お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2024/02/04 09:00〜22:30

降臨 極

パパ浜松

2月4日に向かった場所は「パパ浜松」。

オーディンが舞い降りたホールで、降臨シリーズ・極を敢行した。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、目立っていた『アイムジャグラーEX』。

1日を通したデータをみると、4台が連なってプラスptを記録。

『マイジャグラーⅤ』にもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

活気のある光景は、『Lパチスロ マクロスフロンティア4』にも広がっていた。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

最終的には434番台や435番台、436番台が並んでプラスptを記録した。

 

ほぼ満席となっていた『パチスロ炎炎ノ消防隊』もにぎわっていた。

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』の459番台から『L リングにかけろ1 V』の462番台までにも楽しげなプレイヤーが並んでおり、雰囲気は明るい。

機種の性能を引き出し、パフォーマンスを披露している姿も印象に残った。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍。

パチスロを彩っている笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

複数の場所から盛り上がりが感じられた「パパ浜松」。楽しそうに遊技をおこなっている姿は、槍をふるう闘神を彷彿とさせた。

 

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ