お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2024/02/03 09:00〜22:30

英雄の軌跡

2月3日(土)コンコルド掛川店

2月3日、「コンコルド掛川店」にて昨年6月以来となる「ヒーローズレポート」が実施された。久しぶりの本企画の来訪もあってか、当日は朝から320人のファンが足を運び、彼らは大きな期待感を抱いていたのが印象的だ。前回は3分の1近くの台数が1,000pt OVERを記録しているため、ブランクがある中でも大きな盛り上がりを予感させるばかり。果たして結果は…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

数多の台で大きな熱気が放たれる!

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION2606番台+11,958ptや『スマスロ北斗の拳2835番台+10,078ptと、当日は2台の万pt OVERが発生。このほかにも万pt OVERに近づく熱量を発していた台もあり、全体的に大台突破台が目立っているのが鮮烈だ。また回転数も万回転OVERを筆頭に8~9千回転台をマークする台を確認でき、店内は活気と熱気に満ちていた。

大きく盛り上がった人気機種たち!

数多の機種から大台突破台が発生していたわけだが、『パチスロ バイオハザード RE:2』『パチスロ 新鬼武者2』『パチスロ からくりサーカス』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』は回転数とptが比例した展開となっていた。大きな活気と熱気を形成し、その中で万pt OVERのほか、2616番台+7,724pt2653番台+6,623ptといった好記録が生まれている。

 

圧倒的人気を誇る『スマスロ北斗の拳』は回転数も然ることながら、多くの台で大台を突破していたのが目に焼きつく。その中で2835番台+10,078枚と万枚OVERが発生し、島の熱気を一気に引き上げてくれた。8~9千枚OVERを記録する台もあり、遊技していたファンは自信を持ってレバーを叩けていたことだろう。

ブランクを感じさせない圧倒的盛り上がり!

総差枚数+35,913ptという結果により、「コンコルド掛川店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。万回転OVER万pt OVERという大きな記録を残しての白星となっており、ブランクがどう影響するかは杞憂だったようだ。同店の高い実力を窺える内容で、今後の戦いも要注目と言えるだろう。ファン諸氏は今後も動向から目を離さず、しっかりと準備を整えておくことをオススメするぞ!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ