お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2024/02/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2月17日(土)ジアスセンター南

2月17日、「ジアスセンター南」にて「ヒーローズレポート」が実施された。当日は186人のファンが朝から足を運び、スペシャルレポーター・孔明は、誰もが期待感を抱いていたのが印象的だったと言う。これまで結果を残してきた優良店であるだけに、今回も大きな活気と熱気に包まれるのは間違いないだろう。さっそく以下からは詳細データとともに当日の様子をお伝えしていくため、本レポートを最後までチェックしてもらいたい!

万枚&万回転発生で最高の1日に!

優秀台をチェックすると、『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ563番台+10,515枚という大きな熱量が真っ先に飛び込み、4台の万回転OVER達成台の存在感も見逃せない。多くが8~9千回転台をマークしており、各台で熱気が放たれていたのも頷ける数字だ。また全体的に3千枚OVERが目立っており、ファンは有意義な時間を過ごせたのではないだろうか。

『ジャグラー』が活気と熱気を放つ!

パチスロひぐらしのなく頃に祭2』がピックアップされるのは同店としては珍しくなく、今回も492番台+3,789枚といった大きな熱気を放っていた。ほかにも『パチスロペルソナ5453番台+4,272枚や『パチスロ甲鉄城のカバネリ505番台+3,817枚、極めつけは『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ563番台+10,515枚で、各台とも大きく盛り上がっていたのは間違いない。

 

ジャグラー』シリーズも負けず劣らずの活気と熱気を披露していた。どの機種も万回転OVERが飛び出しており、その中で『アイムジャグラーEX』は安定したパフォーマンスでファンを魅了。『マイジャグラーⅤ』も3~4千枚OVERの熱量で実力を見せつけ、ファンはレバーを叩く力が強まっていたことだろう。

実力を存分に発揮して勝利!

ジアスセンター南」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+53,914枚という結果で終了。4分の1の台が1,000枚OVERという数字は、同店の高い実力を如実に表していると言える。ファンも一層に虜になったと思われるが、まだまだ同店は我々に魅せてくれるだろう。今後も同等以上の内容に期待しながら、その日までしっかりと準備を進めておくことを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ