エヌワン西新発田店
新潟県新発田市富塚町1-20-16
全席にプラズマクラスター・分煙ボー…
来店レポート
2月26日(月) エヌワン西新発田店
2023年11月に「スーパースロット大戦」取材が開始された「エヌワン西新発田店」。以降月イチで実施が重ねられ、今回で4回目となる。
こちらのタイトルでは「全機種全台がヒーローの可能性がある」ホールの調査を趣旨としている。
過去3回いずれも大量出玉を実現し、同店が高い実力を秘めているのは実績から言っても間違いない。そのハイクオリティを維持してもらいたいところだが、どうなるだろうか。
以下、この日収めた写真から優秀台をピックアップしていこう。
沖スロは好調をキープ
最初は同店自慢となる沖スロコーナーから見ていく。
前回と同じく足元のドル箱が目立ったのが『沖ドキ!GOLD-30』。頭上にメダルを詰めた台の方が箱を使用していない台より多い状況が輝かしく見えた。
その他『キングハナハナ-30』『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』でも別積みが見受けられ、30パイマシン全体で好況が感じられた。
スマスロにハイスコアが多発
続いては全国的なブームを巻き起こしているスマスロコーナーに視点を移そう。
今回、好成績が連発したのがバラエティー的な設置が成されている機種。台上カウンターの表示に赤い数字が数多く目に付いた。
ジャグラーなども負けていない
最後は上に挙げたジャンル以外について。
ジャグラーシリーズでは『ファンキージャグラー2』『マイジャグラーⅤ』のドル箱使用が目立った。
さらに『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『ワードオブライツⅡ』といったところに好出玉が認められた。
まとめ
以上、エヌワン西新発田店「スーパースロット大戦」4度目のレポートをお送りした。
ここまで20スロで盛況だったスポットをお伝えしてきたが、直前で掲げた写真の通り、5スロコーナーではスマスロ機を中心に着席率の高さとボーナス回数の多さが光った。
今回も安定の結果を残し、レベルの高い営業が継続していることが判明した。同じペースで取材が行われるなら次回は3月と思われるが、そちらでもこれまでの高水準をキープして欲しい。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種