お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗: エヌワン長岡柏町店 PR

実施日:2024/02/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

 

 

2月25日(日)
エヌワン長岡柏町店

 

 

週の最後となる曜日の営業を調査するのが目的の「終末への挑戦」。

 

今回この取材が初となり、3連休ラストの日に実施されたのが「エヌワン長岡柏町店」。ぱちタウンでは5年以上に渡って様々なタイトルで追い続けているホールだ。

 

上にも記したが、天皇誕生日を絡めた金・土・日の最後とあって、店内には多くのファンが集い熱気に溢れた。その中でパチスロ・パチンコそれぞれをチェックしたところ、是非ともお知らせしたいポイントが大勢となった。

 

以下、この日の優秀台を振り返っていこう。

 

沖スロを中心にドル箱多数

 

まずは20スロから見ていこう。

 

 

沖ドキ!GOLD-30』の別積み複数を筆頭に、『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』『キングハナハナ-30』の台上カウンターには華々しい数値が並んでいた。

 

 

スマスロでは『スマスロ北斗の拳』『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』の頭上にドル箱表示が数多く光っていた。

 

 

上記以外では『マイジャグラーⅤ』『パチスロ甲鉄城のカバネリ』がボーナス回数30を超えており、順調な伸びが感じられた。

 

黄金のドル箱表示が複数

 

続いては4パチに視点を移そう。

 

 

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2』『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』『Pとある魔術の禁書目録2』といったところには金に輝くドル箱が表示されていた。

まとめ

 

 

ここまで、エヌワン長岡柏町店で行われた「終末への挑戦」初レポートをお伝えした。

 

20スロ・4パチどちらも大きな盛り上がりを見せ、プレイヤーが有利に展開できる状況であったのは間違いない。

 

また、直前の写真を見ればお分かりの通り、低貸しコーナーも稼働率は高くドル箱使用も複数カウントすることができ、レート不問で好況でレベルの高い内容を誇った。

 

他タイトルの取材でも同店の優良度は知っていたつもりだったが、改めてその潜在能力の素晴らしさを再確認できた1日となった。

 

再度「週末」を調査するチャンスがあれば、今回をも超える好出玉に期待したい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ