お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/18 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

2月18日にシヴァが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極をおこなった。

 

パチスロをみると、『スマスロ北斗の拳』で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

閉店時には523番台や524番台、529番台などがプラスptを記録。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』では、598番台や612番台がプラスptとなった。

 

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』の660番台と744番台もプラスpt。

滞在時には満席となっており、複数の台で華やかなシーンを確認している。

『マイジャグラーⅤ』にも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、大きくにぎわっていた。

 

鮮やかな光景は、『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION』や『吉宗RISING』でも目にした。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』にもパフォーマンスを披露する姿があり、感じられる活気は大きい。

1日を通したデータをみると、プラスptを記録する台があった。

 

ホール内に広がっていたのは、プレイヤーたちの笑顔。

ひときわ輝いてみえたことで、雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

盛り上がっている場所がいくつもあった「PaPaOne」。楽しそうに遊技をおこなっている姿をはじめ、さまざまなことに魅力を感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ