お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗: ウイングキャッスル PR

実施日:2016/09/21 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

9月21日、今回は埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」でREAL取材をおこなった。

さいたま市西区最大級の設置台数を誇るホールで総台数は936台!1階にパチンココーナー、2階にスロットコーナーを設けてあり、広々とした空間で遊技ができるのも魅力の一つだ。

 

さっそくホール内をのぞいてみると、4円パチンココーナーはミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」が人気を集め多くのプレイヤーであふれていた。このコーナーは空席がないほど高稼働をキープしていて、なかには台の性能を引き出し、活躍をみせるプレイヤーの姿もあった。

 

ほかにも新台導入された「CR地獄少女 弐FPSZ」でも遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿が見受けられた。新台は常に満席状態が続き、プレイヤーであふれる光景が広がっていた。

 

また、1円パチンココーナーは「CRAスーパー海物語IN沖縄3」「CRA海物語3R」などの甘デジタイプを中心とした海物語シリーズが人気を集めていた。年配者のプレイヤーを中心に稼働が続き、穏やかな雰囲気の中遊技を楽しんでいた。

 

一方、20円スロットコーナーは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に高純増機が活躍をみせていた。多くのプレイヤーから笑顔が見られ、シマは活気に満ち溢れていた。

 

ほかにも、人気機種「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働をキープ、「デビル メイ クライ クロス」などの機種でもプレイヤーが楽しむ姿が見られた。

 

「アイムジャグラーAPEX」を中心としたジャグラーシリーズも人気で若者から年配者まで多くのプレイヤーで賑わっていた。まばゆい光を放つシマ一帯は明るく彩られていた。

 

店内にあるレストスペースも、多くの漫画を揃えるなど居心地のいい環境が整っていた。また、女性専用ブースがあったりと、プレイヤーに優しい工夫が施されていた。

 

「ウイングキャッスル」は遊技を楽しむだけでなく、誰もが快適に過ごせるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ