ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングキャッスルの来店レポート

店舗詳細
ウイングキャッスル

実施店舗:ウイングキャッスル

実施日:2017/02/17 10:00〜23:00

REAL取材

ウイングキャッスル

 

2月17日、埼玉県さいたま市にある「ウイングキャッスル」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内では、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを確認。いたるところがにぎわいをみせていた。

 

16時ごろの4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」が人気を集めており、空き台もみあたらない状況。機種の性能を最大限に発揮しているといったプレイヤーの姿も確認している。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、満足感を得られているようなプレイヤーが多数。シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

1円パチンコでは、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種が支持を得ていた。プレイヤーたちの明るい表情からも、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

パチスロでは、「マイジャグラーⅡ」や「アイムジャグラーAPEX」といったジャグラーシリーズが好評。にぎわいが感じられるなかで、プレイヤーのうれしそうな表情も目にしている。

 

「沖ドキ!-30」も人気。機種の性能を存分に味わえているようなプレイヤーが多かった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめとしたAT・ART機でもプレイヤーたちの笑顔を確認している。

 

多彩な機種構成も魅力的なバラエティコーナーの支持率も高い。「パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編」や「パチスロ ゴッドイーター」など、さまざまな機種でプレイヤーたちは遊技を楽しんでいた。

 

忙しいなかでも丁寧かつスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフにも好感を抱いた「ウイングキャッスル」。

カウンター周辺に陳列されている賞品の品揃えも充実。プレイヤーが楽しそうに賞品を選んでいる姿が印象に残っている。

たくさんの場所に笑顔が広がっている魅力的なホールでのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ