お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/25 09:00〜22:30

英雄の軌跡

2月25日(日)PaPaOne

2月25日、「PaPaOne」にて2024年2度目となる「ヒーローズレポート」が実施された。当日は24人のファンが足を運び、彼らは同店が今回も勝利を掴むと確信していたのが印象に残る。姉妹企画に多く参戦しているため、その期待の大きさは当然と言ったところだろう。果たして彼らの想いに応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

全開に続いて万ptOVERが発生!

パチスロ からくりサーカス561番台+17,285pt・『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ664番台+10,242ptと、前回に続いて今回も万ptOVERが発生。大きな熱を放って店内の盛り上がりに貢献しており、これによって活気も高まっていたのが何よりも鮮烈だった。『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ577番台+6,875ptという大台突破台もあり、満足度の高い1日になったことだろう。

人気を博した『モンキー5』『ギアス復活』!

スマスロモンキーターンV』『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』の両機種は高い活気を披露し、その中で664番台+10,242ptという大きな熱気も放たれていた。前者も627番台+5,302ptと大台を突破しており、現行機において屈指の人気を誇ることから、その期待にしっかりと応えた形になる。ファンもレバーを力強く叩き、時間の許す限り遊技を楽しんでいたことだろう。

5桁ptを築いて難なく勝利!

総pt数+13,355ptという結果により、「PaPaOne」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。万ptOVERが2台も生まれた1日となったため、店内は大きな熱気に包まれていたのは間違いない。ファンにとっては有意義な1日となり、すっかりと心を掴まれたことだろう。今後も同等以上の内容で迎えてくれるのは必死であることから、引き続き同店の動向や情報に注目していこう!

※記事内のpt表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ