お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/24 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

2月24日の「PaPaOne」に舞い降りたのはシヴァ。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した。

 

パチスロをみると、設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた。

『スマスロ北斗の拳』は最終的に528番台や532番台、538番台がプラスpt。

『パチスロ からくりサーカス』の560番台と563番台もプラスptとなった。

 

楽しげな光景が広がっている『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも目をひかれた。

『スマスロモンキーターンV』や『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』も笑顔に彩られており、感じられる雰囲気は明るい。

1日を通したデータをみると、プラスptの台があった。

 

『アイムジャグラーEX』の718番台や721番台、776番台もプラスpt。

『マイジャグラーⅤ』では、727番台と785番台がプラスptを記録した。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの晴れやかな表情だ。

 

多くの機種が人気を集めて、大きく盛り上がっていた「PaPaOne」。

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

活躍をしている姿をはじめ、目をひかれることが満載の降臨シリーズ・極となった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ