お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/02/27 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行。

2月27日に舞い降りたのは英雄ヘラクレスだ。

 

『パチスロ からくりサーカス』の561番台と563番台がプラスptを記録。

プレイヤーたちの活躍によって、滞在時に感じた盛り上がりは大きかった。

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』も笑顔に彩られており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

『スマスロモンキーターンV』でもプレイヤーが機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

閉店時には627番台と631番台がプラスpt。

『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』の639番台や『麻雀格闘倶楽部 覚醒』の657番台などもプラスptでこの日を終えた。

 

遊技を満喫しているような姿は、『アイムジャグラーEX』でもみられた。

『ゴーゴージャグラー3』や『マイジャグラーⅤ』においてもプレイヤーは笑顔であり、充実した時間を過ごせている様子。

最終的にはどの機種にもプラスptを記録する台があった。

 

 

パチスロ全体が大きくにぎわっており、目をひかれる場所が多かった。

機種の魅力を堪能しているようで、プレイヤーたちの表情が明るかったことも印象に残っている。

「PaPaOne」がステキなホールだと感じる降臨シリーズとなった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ