お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗: エヌワンいわき店 PR

実施日:2024/03/23 10:00〜23:00

英雄の軌跡

3月23日(土)エヌワンいわき店

3月23日、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。朝からファン312人が列を成しており、同店への大きな期待を窺える状況だったのが印象的。ここまで敗北が続いていたが、その高い実力を知っているからこそ、足繫く通っているのだと推察できる。果たして同店は彼らの想いに応えることができたのか…さっそく詳細データとともに、当日の様子をお伝えしよう!

大きな熱量で高い実力を証明!

L主役は銭形4872番台+14,071枚・『パチスロ からくりサーカス1071番台+10,928枚と、当日は2台から万枚OVERが発生して店内の盛り上がりをリード。さらに『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』『マジカルハロウィン8』『マイジャグラーⅤ』では万回転OVERが見られ、他にも終日打ち込まれた台を確認できることから、相当な手応えを感じられたことだろう。打ちごたえのある状況、さらには目に見える熱量の高さは、遊技するファンにとって大きな自信を与えたはずだ。

ノーマル機も高い活気で沸く!

沖ドキ!GOLD-30』は回転数と差枚数がともに大きく、ハイビスカスの輝きも相まって、ファンは有意義な時間を過ごせたことだろう。その他の機種も同様で、『パチスロ炎炎ノ消防隊1252番台+9,309枚や『スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION1280番台+7,229枚、『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~867番台+8,518枚など、各AT機から凄まじい熱が放たれていた。

 

ジャグラー』シリーズは高い回転数を記録していることから、遊技するファンが確信を持ってレバーを叩いていた様子が分かる。『マイジャグラーⅤ1655番台+4,532枚や『ゴーゴージャグラー31657番台+3,742枚など、まとまった出玉を獲得しては、ファンは恍惚の表情を浮かべていたに違いない。そして『ドラゴンハナハナ~閃光~ 30』も負けじと輝きを放ち、ゲーム数と差枚数が比例する展開を披露していた。

勝利を掴んで新たな伝説の幕開けに!

総差枚数+24,297枚という結果により、「エヌワンいわき店」にて実施された「ヒーローズレポート」は勝利で幕を閉じた。連敗を払拭する白星を掴んだことにより、ここから同店の新しい伝説が始まったと言って過言ではない。ここから常勝街道を歩むことが予想されるため、ファン諸氏は情報や動向をしっかりと注視する必要があるだろう。同店での遊技は満足度の高い遊技体験を味わえるため、入念に準備を整えることを推奨するぞ!

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ