お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ニューアサヒ諏訪高島店の来店レポート

店舗詳細
ニューアサヒ諏訪高島店

実施店舗: ニューアサヒ諏訪高島店 PR

実施日:2024/03/16 10:00〜22:45

VEPPAN

3月16日(土) ニューアサヒ諏訪高島店

DMMぱちタウン取材班〝別班〟が威信を賭けて執り行う「VEPPAN」が、3月16日に長野県の「ニューアサヒ諏訪高島店」にて実施された。今回で2回目となる当取材。前回の初戦では、+5.7万枚の大幅プラスで勝利を獲得。今回も勝利を獲得してくれることに期待した大勢のファンたちで店内は賑わいを見せていた。そしてその結果は…+27,700枚で終了! 見事2連勝達成に成功した! ここからは、スロット全246台の詳細と合わせて、当日の盛り上がりをチェックしていこう!

スマスロ&ジャグに良台多数!

まずは優秀台30台のチェックから。30台全てが+2,000枚オーバーを記録し、+3,000枚オーバーは21台出現。それらのなかでもっとも優秀だったのは、339番台の「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」で、差枚+9,700枚の大記録をマーク! ランクイン機種を見渡すと、スマスロを中心に人気機種がズラリ。とくにスマスロでは「スマスロ北斗の拳」や「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」が目立っており、またノーマルタイプでは「アイムジャグラーEX」「ハッピージャグラーVIII」などのジャグラーシリーズが活躍を見せていた!

 

続いては、当日とくに盛り上がっていた2機種を紹介。まず「ハッピージャグラーVIII」は、ピックアップ6台の平均差枚は+3,367枚とアベレージの高い結果をマーク! また「スマスロ北斗の拳」も好調で、475番台の+7,400枚をはじめとして好記録を複数確認! こちらもピックアップ6台の平均差枚+3,467枚と素晴らしい結果を残していた!

見どころ満載の好結果! 次回も要注目!

総差枚数+27,700枚、1,000オーバー61/246台という結果で終了した今回の「VEPPAN」。前回の初戦に引き続き勝利を獲得し、見事2連勝を達成した同店。今後の活躍で連勝記録がどこまで続くのかにも注目しておきたいところだ。総差枚の方も次回以降、さらなる盛り上がりに期待ができそうなので、同店で存分に楽しみたい人は今回の結果をしっかりチェックして、次回に備えてしっかり情報収集をしていこう!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ