お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/03 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

3月3日に向かった場所は「PaPaOne」。

シヴァが舞い降りたホールで降臨シリーズ・極を実施した。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていた『スマスロ北斗の拳』。

1日を通したデータをみると、523番台と525番台、533番台がプラスptを記録。

『Lパチスロ マクロスフロンティア4』の555番台や『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の564番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『スマスロモンキーターンV』では、627番台と630番台がプラスpt。

『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』の661番台と『スマスロ転生したらスライムだった件』の712番台もプラスptとなった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ。

 

ジャグラーシリーズも笑顔に彩られており、シマ内の雰囲気は明るかった。

『アイムジャグラーEX』は最終的に723番台と771番台、775番台がプラスpt。

『マイジャグラーⅤ』も複数の台がプラスptを記録した。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所が大きな盛り上がりをみせていた。

躍動するシヴァのように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

舞台となった「PaPaOne」は、いちパチスロファンとしても魅力的に映るホールであった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ