お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/03 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

「PaPaOne」にて、降臨シリーズ・極を敢行。

3月3日に舞い降りたのはオーディンだ。

 

『スマスロ北斗の拳』の535番台から538番台までが並んでプラスptを記録。

15時頃に確認したときには、活躍をしているプレイヤーが並んでいた。

527番台から530番台までも笑顔に彩られており、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ からくりサーカス』でもみられた。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象的だ。

『L リングにかけろ1 V』にも遊技を楽しむ姿が並んでおり、目をひかれた。

 

『アイムジャグラーEX』に広がっているにぎやかな光景も魅力的に映った。

並びで設置された『ニューゲッターマウス』と『バーサスリヴァイズ』においても、プレイヤーがパフォーマンスを披露しており、感じられる盛り上がりは大きい。

閉店時にはどちらにもプラスptの台が並ぶ場所があった。

 

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーは、まるで槍をふるうオーディン。

ひときわ楽しそうで、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

降臨シリーズ・極を通して、「PaPaOne」はステキな時間を過ごせるホールだと感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ