お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/01 09:00〜22:30

降臨 極

PaPaOne

3月1日の「PaPaOne」に舞い降りたのはアテナ。

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極をおこなった。

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』に活気のある光景が広がっていた。

最終的には524番台や531番台、538番台がプラスptを記録。

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の564番台と566番台もプラスptとなった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』や『スマスロモンキーターンV』、『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』も複数の台がプラスpt。

滞在時には、どの場所でも笑顔のプレイヤーを目にしている。

機種の性能を引き出し、楽しそうに遊技をおこなっている姿が印象的であった。

 

ジャグラーシリーズでもプレイヤーがパフォーマンスを披露しており、大きくにぎわっていた。

1日を通したデータをみると、『ゴーゴージャグラー3』の690番台と693番台がプラスpt。

『マイジャグラーⅤ』では、726番台と783番台がプラスptを記録した。

 

プレイヤーの活躍が際立つ『Lパチスロ マクロスフロンティア4』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』なども盛況。

笑顔に彩られている場所が多く、パチスロ全体の雰囲気はとても明るかった。

さまざまな機種が楽しまれていた「PaPaOne」。うれしそうに遊技をおこなっている姿は、守護神アテナのような存在感があった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ