お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗: コンコルド富士宮店 PR

実施日:2024/03/03 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド富士宮店

3月3日に足を運んだ場所は「コンコルド富士宮店」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

盛り上がっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

満席となるほどに人気があり、多くの台で笑顔のプレイヤーを確認している。

閉店時にはプラスptの台がズラリと並んでいた。

 

『押忍!番長ZERO』の2650番台から2653番台までも並んでプラスpt!!

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、滞在時に感じた活気は大きかった。

『マイジャグラーⅤ』にも遊技を楽しむプレイヤーが並んでおり、にぎわっていたことを覚えている。

 

『L大工の源さん超夢源』と『L主役は銭形4』でもプレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

並びで設置されており、最終的には2133番台から2137番台までが連なってプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』や『パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM』にもあった。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』をはじめ、「コンコルド富士宮店」のさまざまな場所が盛況!

躍動する闘神のように活躍をする姿や明るい笑顔など、満足度の高さがうかがえることが多かった。

開店直後から来店していたプレイヤーの数は150名以上。楽しげな雰囲気を感じて、厚く支持されている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ