お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松木戸店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松木戸店

実施店舗: コンコルド浜松木戸店 PR

実施日:2024/03/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松木戸店

3月23日、「コンコルド浜松木戸店」に大勢のプレイヤーが来店!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

パチスロでは、複数の機種を通して盛り上がっている場所が多かった。

なかでも、目をひかれたのは『新ハナビ』の3501番台から『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の3518番台までに広がっている鮮やかな光景だ。

1日を通したデータをみると、プラスptの台がズラリと並ぶ場所があった。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~』の3526番台から『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.』の3555番台までも盛況!

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、機種のおもしろさを堪能している様子。

笑顔が並ぶ光景は鮮やかで、眺めているだけでも満足度の高さが伝わってきた。

 

プラスptの台が並ぶ場所は、『バーサスリヴァイズ』にもあった。

滞在時は満席となっており、複数の台で華やかなシーンを確認している。

『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』や『パチスロディスクアップ2』にも楽しげな姿が並び、にぎわっていた。

 

ホール内には、プレイヤーが活躍をみせる魅力的な場所が盛りだくさん!!

笑顔で遊技をおこなっている姿も印象深く、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

さまざまな機種が人気を集めていた「コンコルド浜松木戸店」。降臨シリーズ・極を通して、厚く支持されているホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ