お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/10/02 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」にて10月2日、REAL取材をおこなった。

荻窪駅西口を降りてすぐの場所にある、赤と白の外観が特徴的なホールだ。

明るい雰囲気に包まれているようなホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後のパチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が大盛況。華やかな展開となっているプレイヤーがおり、満足度の高さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも、機種の性能を最大限まで引き出せているような姿を確認している。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」も活気づいており、素敵なシーンがみられた。

ジャグラーシリーズや「ゲッターマウス」、「ハナビ」といったボーナスタイプも人気。うれしそうな様子のプレイヤーは、充実した時間を過ごせているように思えた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」でプレイヤーが活躍をしていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズも大好評となっており、ポテンシャルを発揮するといった姿がみられたことを記憶している。

遊パチも活況。

「ぱちんこCRガオガオキング2」などに笑顔が広がっていた。

1円パチンコでも、「CR春一番〜こいこい八でありんす〜」や「CRAぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion」などのさまざまな機種が楽しまれていた。

ゆったりとしたレストスペースには漫画やテレビ、タブレットPCなどがあるため、空いた時間も有意義に過ごせるだろう。

また、自転車やお菓子、機種をモチーフにしたグッズなど、賞品コーナーの種類も豊富。

スタッフの対応もテキパキとしており、プレイヤーに対して丁寧に接客をおこなっていた。

「オリエンタルパサージュ荻窪426」には、たくさんの魅力があることが伝わってくるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ