お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2016/10/22 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

10月22日、東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」でREAL取材を行った。

取材当日も、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼魔戒ノ花」「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。特に、「CRスーパー海物語IN沖縄4」のプレイヤーの年齢層は幅広く、老若男女問わず多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいるという様子だった。

 

4円パチンコではほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」といった北斗シリーズの支持も高かった。

また、遊パチコーナー、1円パチンココーナーは豊富な機種構成となっていて、様々な機種が賑わっていた。

 

パチスロコーナーは、床には赤いカーペット、そしてパチンココーナーと比べて少し照度が落とされていて、ラグジュアリーで大人の空間といった印象。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーも確認済み。

 

また、萌えスロバラエティと銘打ったバラエティコーナーも人気で、多くのプレイヤーが思い思いの機種をじっくり楽しんでいる様子だった。

ジャグラーシリーズにおいては、『ツノっち』のドル箱を採用し明るい雰囲気となっていた。

 

店内は清掃が隅々まで行き届いていて、ゴミ一つ落ちていなかった。また、スタッフの接客も丁寧で、玉箱の上げ下げなどに迅速に対応する姿には好感が持てた。

また、常連のプレイヤーが多いのか、プレイヤー同士が会話する姿が多く見られた。「オリエンタルパサージュ荻窪426」はたくさんの常連プレイヤーに愛されているホールということが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ