お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡店

実施店舗: VEAM長岡店 PR

実施日:2024/03/20 09:00〜22:45

特選取材

圧倒的な力量をみせつけているプレイヤーを探す『豪腕取材』を実施。

3月20日にむかったのは、新潟県長岡市にある「VEAM長岡店」だ。

店内をまわっていると、パチンコとパチスロの両方に、パワフルな活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

夕方頃のパチスロでは、「スマスロ北斗の拳」にて魅力的な光景を目撃。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

4台中3台が稼働していた「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も盛況となっており、遊技を満喫しているといった姿をカメラにおさめた。

 

「キングハナハナ-30」や「沖ドキ!DUO-30」などの沖スロにおいても、プレイヤーたちは持ち玉を使い、楽しそうに遊技をおこなっていた。

ジャグラーシリーズもにぎやかなムード。

「マイジャグラーⅤ」や「ハッピージャグラーVⅢ」に、機種のおもしろさを味わえているような姿があった。

 

パチンコは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」と「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」がとくに活況。

うれしそうに遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

「Pフィーバーからくりサーカス」などでも、笑顔がみられ、満足度の高さも伝わってきた。

 

プレイヤーの力強さを感じられる場面が多数!

さまざまな機種で、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

豪腕を披露するように遊技を楽しんでいる姿があった「VEAM長岡店」。

『豪腕取材』を通して、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ