お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2016/09/22 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ナンニチ天文館本店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

9月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

今回の実戦人はヤドゥ。

地元でのチャレンジということもあり、やる気は満点。気持ちが体調にあらわれているためか、なんだか肌つやもイイ?

鹿児島が生んだ野獣のパワーをしっかりとみせてもらいましょう!

大満足といった笑みを浮かべつつ遊技をしているお兄さんのとなりで、序盤からぶん回し。

チラチラとうらやましそうに横目でみているけど、気にせずにチャレンジをがんばろう!

いつも以上に多い声援を背に、張り切ってレバーを叩き続けた結果、15時には4000Gに到達と展開はバッチリ。

5000Gを超えるころには、1万回転達成のペースとなっていたのだが…終盤にまさかのBIG連打。

未達成で終了なんて、かっこ悪いことはできないと語っていたにもかかわらず、残り100Gをきったところでチャレンジ終了となった。

差し入れや応援もたくさんもらえただけに、しっかりと期待に応えたかった…。
「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

キレイな女性スタッフに見入ってしまっているシーンを目撃。

少なくとも5回見はしていたが…それさえなければ1万回転を達成していたのでは!?


このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ