お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2016/10/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

10月22日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県茅ケ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」。

大勢のプレイヤーでにぎわっている店内からは、明るい雰囲気が感じられた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」。空き台がほとんど見当たらない盛況ぶりにくわえ、しあわせそうなプレイヤーを確認することができた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズもにぎやかな状況。

ほかにも、「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコの稼働率も高い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多かった。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、充実感を得られていることがうかがえた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」や「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」などの活躍が目立つバラエティコーナーでも、たくさんの笑顔を確認できた。

定番機種であるジャグラーシリーズの支持も厚い。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、遊技内容にも納得している様子であった。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロが人気を集めていたことも記憶に残っている。

ひとつひとつの対応を丁寧かつ素早くおこなうスタッフの仕事ぶりも好印象。明るい笑顔でプレイヤーに接している姿にも好感を持った。

また、広々としたレストコーナーやカフェの併設など、設備面も充実。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにとって魅力となっていたように思う。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「マルハン茅ヶ崎店」。この場所でなら、楽しい時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ