お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗: マルハン茅ヶ崎店 PR

実施日:2018/05/22 09:00〜22:45

双龍

マルハン茅ヶ崎店

5月22日、神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内はこまめに清掃されているため、どのタイミングで来店しても気分よく遊技を楽しめるといったイメージを持った。
 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれたホール内には、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった。

そのなかでも、注目を集めていたのが「押忍!番長3」。

稼働率が高いだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。

活躍をみせるプレイヤーたちのうれしそうな表情も印象的。機種の醍醐味を味わい、満足感を得られている様子であった。

また、シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったこともハッキリと覚えている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率には大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルのサンプルも集めて、設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚だ。

 

ホール内にはレストスペースやカフェが完備されているため、遊技以外の時間も有意義に過ごせるように思えた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。遊技だけでなく、賞品を選ぶ際にも楽しさが感じられそうだ。

「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種が支持されていた「マルハン茅ヶ崎店」。笑顔につながる要素が満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ