お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗:マルハン茅ヶ崎店

実施日:2018/04/27 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

4月27日に神奈川県茅ケ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」にて、REAL取材をおこなった。

パチンコは4円・1円、スロットは20円・5円といった構成になっており、自分の好みに合わせて選べる4レートが魅力的だ。

店内は、清掃専門スタッフが常駐しているため常に清潔に保たれていて、とても気持ちが良かった。

 

15時を過ぎた4円パチンコに目をむけると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR大海物語4」が満席。多数のプレイヤーが華やかな展開となっており、イキイキとした表情が見られた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」などにプレイヤーの活躍がみられた。

 

4円パチンコのバラエティーコーナーも「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に盛況。プレイヤーの姿からは楽しい時間を過ごせている充実感が伝わってきた。

1円パチンココーナーは、ほぼ満席で盛り上がっていた。海物語シリーズを筆頭に、楽しそうにパチンコを満喫しているプレイヤーの姿がとても印象的だった。

 

20円パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンをあちこちで確認することができた。

 

ミリオンゴッドシリーズやジャグラーシリーズで笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

5円パチスロの稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。

 

店内通路も広くなっていることも魅力的。レストコーナーも、すっきりと整頓されており、遊技の合間に軽食・ドリンクを摂りながらリラックスできる空間となっている。

盛り上がりが大きい遊技面をはじめ、さまざまな角度から「マルハン茅ヶ崎店」の多彩な魅力を確認することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ