お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗:マルハン茅ヶ崎店

実施日:2018/05/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン茅ヶ崎店

 

5月19日、REAL取材をおこなったのは神奈川県茅ヶ崎市にある「マルハン茅ヶ崎店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむ店内の雰囲気は明るく、パチンコ・パチスロ共に華やぐ場面が多かった。

 

17時を回った頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが大活躍。嬉しそうな展開に笑顔をみせるプレイヤーが続出し、その盛り上がりぶりは店内イチであった。

 

新台「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も若年層からの注目度が高く、これからの展開にも期待できる状況。

1円パチンコも高稼働。海物語シリーズはもちろんバラエティコーナーも好評で、各人好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」などの番長シリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも華麗なパフォーマンスを披露している姿も見られ、その明るい笑顔からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

目を引く活躍は「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプでも発見。シリーズ全体を通して稼働8割をキープしており、あらゆる世代のプレイヤーの活気が満ちあふれていた。

 

台周りのゴミ回収をこまめに行っているため、常に快適に遊技ができる環境を提供していた「マルハン茅ヶ崎店」。

店内ではスタッフが元気よく接客を行っており、素晴らしい笑顔も印象的。明るく綺麗なレストスペースやカフェを完備し、豊富な賞品などサービス面も充実している点も特徴のひとつだ。

こうした遊技面以外も優れている同店。REAL取材を通して、ホールに詰まった大きな魅力を体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ