お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/04 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月4日に降臨シリーズを実施したホールは「PaPaOne」。

アポロンとブラフマーの2柱が舞い降りた。

 

パチスロの状況をうかがうと、『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

最終的には740番台や776番台など、いくつもの台がプラスptを記録。

『マイジャグラーⅤ』も複数の台がプラスptでこの日を終えた。

 

『新ハナビ』と『ゴーゴージャグラー3』でもプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。

1日を通したデータをみると、どちらにもプラスptとなる台あった。

 

スマスロに広がっている鮮やかな光景も魅力的に映った。

閉店時には『パチスロ からくりサーカス』の557番台と559番台がプラスpt。

『スマスロモンキーターンV』の627番台と630番台もプラスptを記録した。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』の580番台と『スマスロ バイオハザードヴィレッジ』の686番台でも活気のあるシーンを目撃。

最新機種である『L南国育ち』では、713番台と715番台に遊技を満喫しているような姿がみられた。

 

 

ホール内をまわっていったなかで、目をひかれたのはスマスロ。

AT・ART機だけでなく、ボーナスタイプも笑顔に彩られており、明るい雰囲気の場所がいくつもあった。

躍動する神々のような盛り上がりが感じられた「PaPaOne」。楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーをはじめ、さまざまなことが印象に残った。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ