お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGワールドの来店レポート

店舗詳細
DSGワールド

実施店舗: DSGワールド PR

実施日:2024/03/09 12:00〜14:30

その他来店

3月9日に、石川県野々市市のDSGワールドで、「煌*煌REPO」をおこないました!
レポーターを担当するのは、元気いっぱいな煌ひかるちゃん❤︎
今回は、かわいらしいナース風のコスチュームにお着替えしました(≧∀≦)/

店内には、多くのお客さまが集まっておりまーす!
パチンコをみると、ミドルタイプから遊パチまで、多彩な機種が好評。
みなさんの明るい表情からも、遊技を満喫していることがうかがえました。

パチスロにおいても、みなさんが活躍★
機種の魅力を味わえている様子で、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っています。

いろいろな機種が支持されているなかでも、とくに気になったのがジャグラーシリーズと「キングハナハナ-30」!
たくさんの笑顔によって、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていましたよ♪

ちなみに、ひかるちゃんは「ファンキージャグラー2」と「アイムジャグラーEX」で実戦をおこないました。
やる気は十分だったのですが、なかなかボーナスを引くことができず…。
最終的に、

投資598枚
回収0枚
収支▲598枚

となりましたが、最後まで奮闘したひかるちゃんに拍手を送りますっ!

パチンコもパチスロもにぎわっており、どちらのコーナーでも多くの笑顔をキャッチ★
みなさんの楽しげな姿からも、魅力的なホールであることがうかがえました。
ひかるちゃんと一緒に店内をまわり、盛り上がりを体感した「煌*煌REPO」となりました(●´ω`●)

DSGワールドさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ