お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟竹尾店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟竹尾店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟竹尾店 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:45

全国バラエティ

新たな時代の幕が上がる瞬間を求めて、「シン時代」を実施。

3月17日は、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟竹尾店」へと足を運んだ。

 

大きな窓から日光が入り、店内は明るい空間となっている。

遊技台のまわりからレストスペースにいたるまで、清掃が行き届いていることも印象的!

快適に過ごせる環境も、ホールの魅力となっているように感じた。

それでは、パチンコとパチスロの各シマをまわり、未知なる新世界の景色をみにいこう!

にぎやかなキングクリエーター30!

パチスロで人気を集めていたのは、新台の「キングクリエーター30」だ。

楽しそうなプレイヤーが並んでおり、シマ内はにぎやかなムード!

持ち玉を使い、笑顔で遊技をおこなう姿があった。

 

ハナハナシリーズでも華やかなシーンがみられ、「ドラゴンハナハナ~閃光~ 30」で2箱以上の持ち玉を確認した。

ほぼ満席となっていた「パチスロ からくりサーカス」も盛況。

プレイヤーたちの明るい表情からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2がフル稼働!

パチンコでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」に目をひかれた。

取材時に空き台はなく、すでに大当り回数が20回を超えている台を発見!

プレイヤーの笑顔からも、理想的といえる展開で遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「Pとある魔術の禁書目録2」も支持されており、各機種に華やかな光景が広がっていた。

「P北斗の拳 強敵 LT」などでも、プレイヤーたちはうれしそうに遊技中。

長く支持されている機種や新台など、さまざまな機種で笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ