お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2024/03/19 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月19日に足を運んだ場所は「PaPaOne」。

2柱が舞い降りたホールで降臨シリーズをおこなった。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、大きくにぎわっていた『アイムジャグラーEX』。

閉店時には720番台や740番台など、多くの台がプラスptを記録。

『ゴーゴージャグラー3』の694番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『マイジャグラーⅤ』の725番台や782番台もプラスpt。

ジャグラーシリーズ以外では、『新ハナビ』の520番台や『サンダーVライトニング』の748番台などがプラスptとなった。

 

『スマスロ北斗の拳』でもプレイヤーは機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露していた。

最終的には522番台や529番台、534番台がプラスpt。

3台設置の『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』はすべての台がプラスptを記録した。

 

笑顔のプレイヤーは、『L主役は銭形4』でも確認している。

新台の『忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~』や『L南国育ち』も活気づいており、魅力的に映る場面があった。

 

 

ボーナスタイプとスマスロで、躍動する神々のようにプレイヤーたちが活躍。

大きな盛り上がりだけでなく、満足度の高さも伝わってきた。

笑顔が広がっていた「PaPaOne」。明るい雰囲気に包まれたホールには、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ