お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗:マルハン八斗島店

実施日:2016/10/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

10月15日と16日の2日間に渡り、群馬県伊勢崎市にある「マルハン八斗島店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる15日のホール内の様子をみてみると、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

16時頃の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いように思えた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、さまざまな機種が活気づいていた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコの稼働率も高い。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

21.27円パチスロをみると、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がほぼ満席。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることもハッキリと感じられた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の活躍が目立っている5円パチスロもにぎやかな状況。

理想的な展開となっているプレイヤーもあちこちでみられ、明るい雰囲気がコーナー全体に広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ