お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2016/10/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月16日。

この日も大勢のプレイヤーが集まっており、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

16時をまわった頃の4円パチンコでは前日に引き続き、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、抜群の存在感を放っていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR暴れん坊将軍 怪談」などもにぎやかな状況。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとする遊パチでもたくさんの笑顔がみられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせると思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」が導入されている1円パチンコの盛り上がりも大きい。

さまざまな機種で活躍をみせており、プレイヤーたちは遊技内容に納得している様子であった。

21.27円パチスロにおいて、輝きを放っているように感じられたのは新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。高い稼働率以上に、笑顔の数が多かったことも印象的であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くの機種でうれしそうなプレイヤーをみることができた。

ボーナスタイプの支持も厚い。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEX」と「ハナビ」の活躍が目立ち、ひときわ活気づいていた。

また、5円パチスロに広がる光景が華やかであったことも記憶に残っている。

明るい笑顔で接しているスタッフや清潔感のあるホール内など、好感が持てるポイントもたくさんあった。

また、秋らしさを感じられるお菓子が並んでいる賞品コーナーも魅力的。季節感が加わっていることで、よりいっそう賞品を選ぶ楽しさが増しているように感じられた。

遊技を楽しむための条件をしっかりと満たしている「マルハン八斗島店」。満足度の高さがハッキリと伝わってくるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ