お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン八斗島店

 

10月1日と2日の2日間に渡り、群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる1日の様子をうかがうと、ホール内では多数のプレイヤー笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、華やかな雰囲気となっていた。

午後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」が人気。笑顔も多く、プレイヤーたちが心から楽しめていることも伝わってきた。

新機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も好評となっており、明るいムード。

また、ジャグラーシリーズも活況と、どのシマからも大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほど、素敵な笑顔もみられた。

「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」にも、活躍をしているプレイヤーを確認済みだ。

そのほかにも、にぎわいをみせる機種は多かった。

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

5円パチスロと1円パチンコがともに、空き台も見当たらないといった状況となっており、どのシマでも楽しめる印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ