お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エナジィーの来店レポート

店舗詳細
エナジィー

実施店舗: エナジィー PR

実施日:2016/11/02 09:00〜23:00

REAL取材

エナジィー

 

11月2日にREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、山形県米沢市にある「エナジィー」。

鏡張りの部分があるなど、特徴的な外観ももつホールだ。

午後のパチスロでは、「ハナビ」に素敵なシーンを発見。プレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめていたように思えた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「ゲッターマウス」の雰囲気も楽しげ。

定番のジャグラーシリーズも支持を集めており、笑顔も多数と、ボーナスタイプが大きく活気づいていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、活躍をみせるプレイヤーを目撃。輝くような笑顔も印象に残っている。

そのほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機がにぎわいをみせていた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

また、「CRフィーバークィーンZERO」のような今では懐かしく感じられるといった機種も盛況。機種の新旧を問わずに、楽しめるホールであるといえる。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に、大盛り上がり。いたるところが華やかなムードに包まれていた。

マンガのあるレストスペースの壁がガラス張りになっているため、開放的な雰囲気。緑をモチーフにした装飾などもあり、リラックスできるといった印象を受けた。

スタッフたちは丁寧な接客をしているだけでなく、こまめに清掃も実施。快適さを感じつつ、楽しめる環境が保たれているように思う。

遊技面と環境面がともに、魅力的な「エナジィー」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ