お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2016/12/11 10:00〜22:30

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

12月11日に、REAL取材のために訪れたのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

清潔感があり、さまざまなサービスが充実していることも魅力なホールである。

午後の4円パチンコをみてみると、パチンコフロアのいたるところから活気が感じられた。

なかでも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

機種のポテンシャルを存分に発揮しているといった姿からは、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」と「ぱちんこCR真・北斗無双」にも笑顔のプレイヤーを確認。

理想的といえるような展開のプレイヤーが多く、うれしそうな表情で遊技をする様子が印象に残っている。

そのほか、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、プレイヤーの活躍が光っていた場所は多い。

豊富な機種ラインナップの遊パチも好評。

低貸し玉の1円パチンコもたくさんのプレイヤーに楽しまれており、フロア全体が大きな盛り上がりにつつまれていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。
稼働率が高いだけではなく、なかには機種の性能を最大限に発揮できているようなプレイヤーを確認済みだ。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」も多くのプレイヤーから支持を集めており、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」にも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを発見。

心から遊技を楽しめているといった、にこやかな笑顔が印象に残っている。

多彩な機種構成となっているコーナーでは、「バイオハザード5」や「戦国コレクション2」、「やじきた道中記乙」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

スタッフはつねに周囲に気をくばりつつ行動。呼び出しの際もプレイヤーを待たせることなく、素早く対応していた。

遊技台の清掃やゴミの回収もテキパキとこなしており、多くの場面でみられたスタッフの活躍が印象に残っている。

各階に設けられたレストスペースはゆったりとしたソファーが並び、テレビやマンガ、無料で使えるタブレットなどの設備が充実しているので、休憩時にはここでくつろぐのもよいだろう。

また、食料品や日用品、機種にちなんだグッズなど、豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力のひとつに思えた。

遊技面やサービス面など、さまざまな面から「オリエンタルパサージュ荻窪426」が多くのプレイヤーに愛される理由が伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ