ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/12/06 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊橋仲ノ店

 

12月6日、REAL取材をおこなったのは愛知県豊橋市の「タイキ豊橋仲ノ店」。

こちらのホールは20円・5円・2円の選べる3レートを用意したスロット専門店。

朝イチは開店前から入場を待ち望む姿も見られ、ホールへの厚い信頼が伝わってきた。

 

20円パチスロをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~」シリーズ、「ハナハナ」シリーズ、「押忍!サラリーマン番長」など新台を中心に人気を集め、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーの笑顔もあった。

 

5円・2円の低貸しコーナーも盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の人気が高く、なかには機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーも存在し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

特にピーク時は2円コーナーがフルに近い稼働率をみせ、パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成も魅力的に思えた。

 

季節の装飾を取り入れ、店内はクリスマスモード一色の「タイキ豊橋仲ノ店」。快適に遊技できる環境を整えていた笑顔のスタッフにも好印象を受けた。

 

無料ロッカーや荷物預かりサービス、Wi-Fiも完備しているなどサービス面でも気持ちのいいホールであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ