お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗: タイキ豊橋仲ノ店 PR

実施日:2016/12/17 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

タイキ豊橋仲ノ店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日も、開店を心待ちにしているといったプレイヤーが多数。

開店直後は、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や2円パチスロに向かっている姿が目立っていた。

14時をすぎた頃の20円パチスロでは、朝から注目度の高い「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況となっていた。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」、「パチスロ 凪のあすから」にも、機種の性能を堪能できているといったプレイヤーを確認。しっかりと楽しめているためか、表情が明るかった。

「ドリームハナハナ‐30」や「マイジャグラーⅢ」など、ボーナスタイプも好評。

機種の魅力を味わえているであろうプレイヤーが多く、うれしそうな笑みを浮かべていた。

朝から高稼働となっている2円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、多くの機種が好評。

コーナーのあちこちから活気が感じられただけに、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていると思えた。

5円パチスロでは、「ニューパルサーデラックス」が大人気。盛り上がりも際立っており、プレイヤーたちがみせた輝くような笑顔が印象に残っている。

オシャレな雰囲気があるカウンターやクリスマスツリーなど、ホールのこだわりが感じられるスポットも多い。

また、スタッフの親切な対応も好感を抱いたポイントのひとつ。キビキビと動く姿は、みていてすがすがしい気分になれるほどであった。

清潔感のある店内や心から楽しめるといった遊技など、多くの面に魅力が感じられる「タイキ豊橋仲ノ店」。2日間の取材を通して、素晴らしいホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ