ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋仲ノ店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋仲ノ店

実施店舗:タイキ豊橋仲ノ店

実施日:2016/12/26 09:00〜22:45

REAL取材

タイキ豊橋仲ノ店

 

12月26日、愛知県豊橋市の「タイキ豊橋仲ノ店」にてREAL取材をおこなった。

タイキグループ唯一のスロット専門店で、20円、5円、2円の3レートを用意。

朝の並びには幅広い年代のプレイヤーが集まり、早くも熱気が伝わってきた。

 

朝イチから人気を集めていたのは20円パチスロのハナハナシリーズ。「ドリームハナハナ-30」「ニューギングハナハナ-30」「ハナハナ鳳凰-30」の3機種はいずれも幅広い年代のプレイヤーに楽しまれていた。

同じく30φの「沖ドキ-30」の人気も高く、シマ全体が活気づいていた。

 

ほかにも20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」などで、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

 

ジャグラーシリーズや「バーサス」「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプの支持も高かった。

 

5円・2円の低貸しコーナーも盛況。

朝イチからほぼ満席となっていた2円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を筆頭に様々な機種が楽しまれていた。どのプレイヤーも表情は明るく、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

スタッフは、プレイヤーのお見送り・お出迎えを徹底しており、常に笑顔で対応。対応も迅速であった。店内は清潔に保たれており、床に染みなどの汚れも見られなかった。またトイレ、休憩所も清潔に保たれていた。

 

快適な環境が整った「タイキ豊橋仲ノ店」であれば、充実したスロットライフを送ることが出来るはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ