お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エナジィーの来店レポート

店舗詳細
エナジィー

実施店舗: エナジィー PR

実施日:2016/11/26 09:00〜23:00

REAL取材

エナジィー

 

11月26日に山形県米沢市の「エナジィー」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場を完備と、車でも来店しやすいといった印象のホールだ。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。笑顔のプレイヤーがおり、楽しい雰囲気も感じられた。

「戦国コレクション2」や「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」などでも、活躍をみせる姿を確認。

そのほかにも、多数の機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズをみると、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多い。

「クランキーセレブレーション」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。多彩なスペックの機種から活気が感じられた。

4円パチンコをみると、「CRパトラッシュJ」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。素敵なシーンもあり、プレイヤーは充実した時間を過ごしていたように思う。

また、1円パチンコでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいるため、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった感想も抱いた。

清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。丁寧な接客をしているスタッフの存在も確認しており、快適に楽しめるといった印象も受けた。

また、広々としたレストスペースを利用しているプレイヤーも発見。設備面が充実していることも支持を集めているポイントのひとつではないだろうか。

さまざまな面から「エナジィー」の魅力を体感するREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ