お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/01/13 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる13日も、朝イチから約200人以上のプレイヤーが集合。今日の取材でも華やかなシーンがみられそうだ。

開店してすぐのパチスロでは前日の取材時と同じく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」などが人気。

4円パチンコも厚く支持されており、「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ押忍!番長」などに遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

14時を過ぎた頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」が大盛況。プレイヤーの表情は明るく、満足感を得られているように思えた。

「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズも活況。シンプルな告知を味わえているプレイヤーも多かったことだろう。

そのほかにも、プレイヤーが活躍をみせる機種はいくつもあった。

4円パチンコに注目すると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に素敵な場面が多数。満足度の高さがうかがえるほどに、楽しい雰囲気となっていたことも印象に残っている。

「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR戦国乙女〜花〜」などの新機種も高稼働となっており、笑顔が多い。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に活況と、どのシマからも活気が伝わってきた。

大きなにぎわいをみせるなかでも、スタッフがテキパキと働いているため、快適な環境が保たれているように思えた。

また、マンガがたくさんあるレストスペースとは別に、女性専用のレストスペースを完備。化粧台も用意されており、女性にとってうれしいサービスとなっているだろう。男性からしても、奥さんや彼女を誘いやすいといったメリットがあるのではないだろうか。

「タイキ1333磐田南店」にある魅力を、さまざまな面からREALに感じられた2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ