お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/03/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

3月1日と2日の2日間にわたり、静岡県磐田市の「タイキ1333磐田南店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる1日は、朝イチから約170人のプレイヤーが集合。整列の案内が書かれている看板も設置されているため、スムーズに入店していった。

開店直後のパチスロでは、満席となっていた「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、多くの機種が高稼働。

4円パチンコをみると、「FEVER KODA KUMI V SPECIAL LIVE BIGorSMALL」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」で遊技をはじめているプレイヤーが多かった。

午後になっても、パチスロが大盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」にも、活躍をみせる姿が多い。

また、「マイジャグラーⅢ」を中心にジャグラーシリーズも活況と、どのスペックの機種でも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも魅力的な光景が広がっており、たくさんの笑顔も見受けられた。

「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜」や「CRぱちんこ押忍!番長」の盛り上がりも大きい。

1円パチンコの支持も厚く、「CR戦国乙女〜花〜」などに素敵なシーンを確認している。

明日の取材も楽しみに思えるほどのにぎわいが感じられたREAL取材Ωの初日であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ