お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/03/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

タイキ1333磐田南店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月2日は、開店前から100人以上のプレイヤーが来店。大きな声であいさつをしているスタッフの姿も印象に残っている。

朝イチのホール内では、前日の取材時とおなじく、パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が人気。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を得ていた。

午後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。大満足といった表情も確認済みだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」でも、魅力的な場面を確認。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も活況と、パチスロ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

4円パチンコにおいて、もっとも目立っていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」。にこやかな表情のプレイヤーが多く、あちこちが活気づいていた。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や海物語シリーズも盛況。

また、1円パチンコも空き台がほとんど見当たらない状況となっており、どのシマも大きくにぎわっていた。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフに好感を抱いた。清掃もこまめにおこなわれているため、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整えられている。

いたるところに施されている装飾も、ホール内の雰囲気をいっそう華やかなものにしているポイントのひとつだろう。

2日間の取材でみられたプレイヤーの笑顔を通して、「タイキ1333磐田南店」が持つ魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ