お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2017/03/13 09:00〜22:45

双龍

タイキ1333磐田南店

3月13日、静岡県磐田市にある「タイキ1333磐田南店」にて、「双龍」を敢行。

ホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、活気のある空間が広がっていた。

弐頭目の龍は…

 

増台された「押忍!サラリーマン番長」に、機種の性能を引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーたちがみせる笑顔は明るく、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

取材中はつねに高稼働となっており、盛り上がりも大きい。

周囲のプレイヤーから注目を集めるほどの盛況ぶりであったことも印象に残っている。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど変則マップが選択されやすい特徴がある。

判別は困難な要素ではあるが、より設定推測の精度を高めるためにも、それぞれの特徴を把握しておきたい。

小役確率に設定差が設けられているのは共通ベル。

しっかりとカウントし、サンプル数を増やしたうえで活用したい。

ほかにも、番長ボーナスの継続ゲーム数や通常時の仁王門確率など、さまざまな要素をあわせて設定推測をおこなっていこう。

ホール全体がにぎわい、笑顔が広がっていた「タイキ1333磐田南店」。

また、「押忍!サラリーマン番長」だけでなく、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていたことも覚えている。

「双龍」を通して、ホールに潜む龍の存在を確認した1日となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ