お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗:123ライト新市街

実施日:2017/03/22 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

3月22日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市の「つかさ新市街店」。

熊本市電・辛島町駅から徒歩1分の好立地にある、赤と白の鮮やかな外観も特徴のホールだ。

また、近隣には提携駐車場が多数あり、アクセス方法を選ばずに訪れることができるのも魅力だろう。

15時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。

機種のポテンシャルを発揮しているような姿から、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、プレイヤーから厚く支持されていたジャグラーシリーズでも、華やかなシーンを目撃している。

5円パチスロにおいて、とくに目を引いたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

魅力的な展開となっているプレイヤーも多く、シマ全体が活気づいていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、4円パチンコも好評。

遊技をするプレイヤーの明るい表情が、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも人気があり、たくさんのプレイヤーに楽しまれていたことを覚えている。

2円パチンコや1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズが多くの支持を集めており、うれしそうな笑顔をいくつも確認している。

ホール内には、楽しさを演出する華やかな装飾が多数。各所に設置された桜の花からは、春の訪れが感じられた。

スタッフは明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっており、プレイヤーも気持ちのよい環境で遊技を楽しめていたように思う。

また、ひざかけや荷物カゴ、消臭スプレーなどの細やかなサービスが充実していることも、プレイヤーにはうれしいポイントのはずだ。

理想的ともいえる遊技空間を提供する「つかさ新市街店」ならば、パチンコ・パチスロの魅力を満喫することができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ