ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ新市街店の来店レポート

店舗詳細
つかさ新市街店

実施店舗:つかさ新市街店

実施日:2017/11/09 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

11月9日、熊本県熊本市の「つかさ新市街店」にて、REAL取材をおこなった。

消臭スプレーや手袋の貸し出しといったサービスが充実しており、ホールはプレイヤー目線に立った細やかな配慮が行き届いているといった印象だ。

 

14時頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「パチスロエウレカセブンAO」などでも、機種の性能を発揮できているような姿を目撃。

ジャグラーシリーズもたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

5円パチスロの支持も厚い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなど、さまざまな場所が盛り上がっていた。

 

4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が人気。

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR魔法先生ネギま!」なども活気があり、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心に、海物語シリーズも明るいムードに包まれていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーにおいて、とくに盛り上がっていたのが1円パチンコの海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

多くの場所で魅力的なシーンがみられた「つかさ新市街店」。

レストスペースには、雑誌やマンガなどの設備が充実している。

マッサージチェアも設置されており、休憩中にしっかりとリフレッシュすることができそうだ。

また、辛島町駅から徒歩圏内という好立地もプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

REAL取材を通して、このホールが多くのプレイヤーに愛されている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ